なおしまキッズポートからのお知らせです!

2020-11-13

なっちゃん02-scaled-e1605074011544

《紙芝居師なっちゃんのインスタライブに参加しよう!》

11月15日(日)に予定していた紙芝居イベントは
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
インスタライブでの開催に変更となりました。

オンラインでなっちゃんの紙芝居がみられるとてもとても貴重な機会です!
ぜひ、キッズポートInstagramをフォローしていただき、インスタライブにご参加ください。
キッズポートに行ってみたかった!という方も島内外のご自宅から、ぜひご参加くださ~い!

なおしまキッズポートのInstagramはこちら

—————————————————

紙芝居師なっちゃんの『なつこばなし』
~ポートさんとやぁ!やぁ!やぁ!~

11月15日(日) 10:00~

なっちゃんオリジナルのすてきな紙芝居をみんなに読んでくれるよ。
おはなしの途中でみんなで音を鳴らすので、
お家にある太鼓やカスタネットを用意して待っててね!

———————————————————————-

”おはなし”の中にお家からダ~イブ!
11/15(日)は、インスタライブで待ってるよ~

紙芝居師なっちゃんオフィシャルサイト

なおしまキッズポートの今後のイベント情報などはウェブサイト、Instagramでご確認ください!

なおしまキッズポートのウェブサイト

2020-11-13 |

 

 

 

« 前へ:  :次へ »